7月は最初の1日だけブログの記事を書いただけで、暑さもあってほとんど走ることがなくきてしまいました。もう7月も終わりの30日と31日に登ってきた北アルプス餓鬼岳登山の話題を更新して7月2つ目の記事となります。さて、私は夫婦で関西から長野に移住してき…
早くも今年も半分が過ぎて7月がスタート。本来なら梅雨本番の季節ですが、今年はずっと梅雨明けのような酷暑続き。今日も仕事がお昼で終わり午後からジョギング、のつもりでしたがあまりに暑い。いつものコースの芥子坊望山とアルプス公園の里山セクションは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。