道草日和

関西から信州松本へ移住8年目。浅間温泉♨在中。登山やジョギングで出会う風景、お花と野鳥の記録。

スカイパーク10

仕事が午前上がりで、午後から久しぶりに松本空港のスカイパークをジョギングしてました。季節はずれの暖かさ。半袖短パンで一周10kmのスカイパーク10のコースをスピード練。スピードと言っても、鈍足な私のは速いランナーさんにとってはスピードなんて言うにはおこがましいタイムですが、平均ペースは4分47秒での10kmラン。最近スピード練習してなかったので、元々持ち合わせていないスピードをさらに失い衰えてます。できたらコンスタントに4分半でハーフを走れる走力を戻したいもんです。

もう終わりかけですが、空港入り口のカラ松並木の紅葉が素敵です。

アルウィンから陸上競技場へ南へ向かうコース

美ヶ原方面(松本中心市街)や南アルプスもきれいに見えてました。

西日に映えるモミジ

ハナミズキの赤い実が西日に照らされ鮮やかでした。