道草日和

関西から信州松本へ移住8年目。浅間温泉♨在中。登山やジョギングで出会う風景、お花と野鳥の記録。

山辺パノラマライン30kmラン

お天気が良く、出勤も夕方からだったので、ちょっと足を延ばしていつものコースから山辺パノラマラインまで。芥子坊望山ーアルプス公園ー城山公園ー松本城あがたの森公園山辺パノラマラインー美ヶ原温泉と約30km。久しぶりの距離で最後は足が終わりましたが、終始お天気が良くて、山もお花もきれいな最高のジョギング日和でした。

山辺パノラマラインから美ヶ原温泉へと下りる道。北アルプス松本市内を眼下に走れるお気に入りのコース

サンシュユが咲き始めました

爺ヶ岳鹿島槍ヶ岳五竜岳

白馬の方まで完璧な眺望でした

ダンコウバイも咲き始めました

合戦尾根と燕山荘をズームで撮ってみる

乗鞍岳

車も人もほとんど通らない山辺パノラマライン

槍ヶ岳の雄姿

平日にもかかわらず賑わっていた松本城

松本城の梅

咲き始めたばかりのコブシの花を食べるヒヨドリ

南アルプスも見えていました